05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた覚書 


年末は特別番組が多すぎて
見逃してしまいそうだわ~。とりあえず今週分。


12月16日 NTV 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト08
12月18日 TBS とくばん  しかし地元は1時間しかない(T_T)
12月20日 NTV さんま&SMAP!

さんスマの後のスマステ、今年はメンバーが流れないのかな~。
吾郎ちゃんとツヨポンだけかな~?

TV fan


テレビ雑誌「TV fan」
最新号は中居くんが表紙&巻頭インタビュー。
おとといの月曜、仕事帰りに何気なく寄った書店でみつけちゃった。
もう、目が釘付け(笑)
なかなか写真もいいですね。
インタビューはまだじっくりと読んでないけどね。


そういえば、自民党の機関紙で
中居くんと小渕大臣が対談している記事が載ってます。
小渕大臣のご主人がTBSの方で
「私は貝に~」のディレクターさんかなにかなんですよね。
私は通販で手に入れました。


これから映画公開に向かって
きっと露出が多くなると思うけど
どこまで着いていけるのか…


counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
