08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



特集

8月18日、NHKで「Endless SHOCK」の特集を放映するんですってね。
中居くんの誕生日だなんて、ちょっと縁を感じたり(笑)
今年はSHOCKにいけなかったので期待しちゃうな~(^^♪

Best Performance and Music


行ってきました。
光一王子のソロコンサート in 大阪城ホール。

最初は楽な日程だと思ったのに
始まってみたら
「なんじゃ?」というようなハードスケジュール(^m^ )クスッ
大阪は4日間で7公演ですもんねー。

私は追加公演の28日夜の部と
30日の昼の部に参戦してきました。

今回のグッズ。
暑いせいか、扇子がいつも売り切れ…
欲しかったけどなー。

ステージは王子らしくとてもかっこよかったです
MCもやはり長い…(笑)

今回はやはり愛犬パンちゃんの自慢がメイン??
28日は会場にいた小さい子の声援がに王子が反応。
「ピッチピチやなー」
他の観客に対しては
「ピッチピチやのうて、むっちむちやな」と(* ̄m ̄) ププッ
いえ、もうワタクシに関しましては反論の余地はございません(^_^;)

この日のパン嬢のお写真はなんと半目状態で熟睡中のもの。
「半目でも可愛い」ともうメロメロ。

30日には多頭飼いを妄想する始末(* ̄m ̄) ププッ
会場内で犬飼っている人~って聞いておいて
「ま、うちのこの方が可愛いに決まってますけどね」
ってね~
飼い主は誰でもうちの子が一番なのよ(^m^ )クスッ
「宇宙一かわいい」って
断言してますけどね。

確かにパン嬢は可愛い!!うん。とってもね~。
ペットショップで買った血統書付のとってもとってもいい子よね。

でもね、

でもね、ごめん。。光ちゃん
やっぱうちのこの方が可愛いわ。
雑種で、拾われて子だけど。
私にとっては、うちのがやっぱり一番よ(^m^ )クスッ

 だけど(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

peach

夢を見た


夢になんとどつよちゃんが出てきました。
つよちゃんのソロコンのようで、会場は2000人クラスのホールのようでした。
シートは赤く、壁は茶色い木で…

そこでつよちゃんのクイズに正解すると
何でかわかんないけど、ガンダムのフィギュアが当たるのよ(笑)
なんで??
でもつよちゃんから手渡されるのでがんばって答えてた(笑)
私はなんか、ドムをもらったらしく
「スカートつきか…」なんて言ってたよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お台場のガンダムの影響かしら??
いまさら???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

チケットがとどきましたが


光一王子のソロコンツアーが始まっています。
今週は名古屋、来週は大阪ですね。
私は妹と、お友達と大阪会場に参戦です。

土曜と、日曜の昼の部を申し込んでたのですが
土曜はハズレて、金曜の追加公演に振り替えになりました。
もちろん仕事は有給をとらせてもらいます(笑)

その2公演分のチケットが今週初めに届いたんですが
どちらもほぼ同じ席…
せめて、反対側とかさ、
ひとつはアリーナで、もうひとつはスタンドとか
ちがった目線で見たかったなーって思うのは贅沢ですか?(^m^ )クスッ

壊れた王子ばんざい(笑)


「新・堂本兄弟」
相変わらずの光一王子の壊れっぷりがブラボーです(笑)
タオルを子犬に見立てて…
何であんなにこわれちゃうんだー。

マイムマイム。
両側が女の子じゃないと文句を言う王子。
だけどいちファンとしては、つよっさんと手をつないでくれた方が
とっても美味しいショットでしたよ~。

Kinki you コンサート 広島


22日、広島へKinkiのライブを見に行ってきました。
7月の大阪以来、3ヶ月ぶり。
いい感じで記憶も薄れていて、構成を楽しむことができてよかったかな~。

大阪では移動ステージが頭の上を通って行ったけど
今回は横でした。
つまり、アリーナの真ん中にいたんです(*^ー゚)v
ステージを正面から見られてすごくよかった。

MCはとてもマニアックな内容で(笑)
DSは持っていても、ドラクエやレイトン教授しかやってない私には
マリオカートの細かい内容はちんぷんかんぷんだったけど
MAと一緒に盛り上がっているのはとても可愛かったので
よかったです~。


年末年始、カウコンと元旦のチケットが取れたので
今年は初めてのカウントダウンに行きます。
東京だとなかなか腰が上がらなかったんだけど
大阪なら行ける!!と。
家族からは文句が出るかな~(笑)

大阪で初売りの福袋を買うのもちょっとたのしみだったりね。

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
