06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレゾン

大阪公演のチケが届いたとお友達から連絡がありました。
翼くん関連のチケはいつもこのお友達に一任してます。
本当にありがたいです。。。

千秋楽をねらうも落選しちゃった今回。
第2希望日が取れたのですが
やはり第2希望なりの席だったようです(笑)
それでも翼くんにあえる♪
彼のダンスを見ることができる♪

今からとってもたのしみです(*^_^*)

いいとも~


本日の「笑っていいとも!」
オープニングから少女隊と一緒に踊るタッキーにびっくり(笑)
まさかこんなオープニングだとは!!

との、素敵でございます~。

D&Rツアー


遅くなっちゃいましたが、
翼くんのD&Rツアーの感想など。
とても簡単ですけどね(^_^;)

まずは3月12日の大阪から。



続きを読む

遅ればせながら


一日遅れで申し訳ない(^_^;)ですが…

Happy Birthday!Tackey!

昨日29日は滝様のお誕生日でした。
彼も27歳。なんだかなー。。。
時の流れって速いわぁ。

昨日は妹たちと、滝様のお誕生日祝いと称して
ご近所のコーヒーショップでケーキセットなどいただきながら
滝翼話に花を咲かせて参りました(*^_^*)

演舞城も初日をお迎えになってますね。
がんばってください、殿様。


3月は滝様の相方君のソロコンに2回ほど行ってきまして…
大阪と広島に。ええ。
大阪はほんとに至近距離で翼くんを観てしまったので
一気にテンションが上がりましたね(笑)
詳しくはまた、広島の時とともに書けたらいいなと思っていますが。


そうそう、翼くんは7月にあの大地真央さんの舞台に出るそうですね!

「ガブリエル・シャネル」

ガブリエル・シャネルってあのシャネルの創始者なんだそうですね。
「ココ」という愛称の方が有名なので、最初はガブリエル・シャネルって
なんだろうって思いました。
翼くんは大地真央さん演じるシャネルの恋人役で英国の実業家だそう。
翼くんの演じる英国紳士ってどんななんだろうってワクワクします。
が、東京の新橋演舞場はちょっと遠いな~。
大阪に来てくれないかな~。


だけどね
そろそろ「タッキー&翼」で何かやってください。
曲、出してください。
コンサートやってください。
ホント、お願いしますよ。

つばサンタ!

昨日、大阪松竹座でつばサンタに会ってきました。
前日まであったという髭もきれいになっていてとってもスッキリ~。
剃ってくれてありがとう~。

今回はなんと1階6列目ほぼ中央という恵まれた席でした。
至近距離での翼くんはやっぱりかっこいい。
可愛い。素敵。セクシー(笑)

いつもなら舞台全体が見られる席(後ろのほうってことですね:笑)なので
今回のように近すぎると、翼くん以外に目がいかなくて…
きっとM・A・Dのみんなも素敵だったと思うんだけど。
ごめんねぇ~。

それにしても、目の前で見る
「DO ME~」の腰はやばいっすよ・・・・


ぷっすま


「彼女が水着に着替えたら」
男性ゲストには好評のこのコーナー(笑)
この間は細川茂樹さんもレギュラーになりたいとおっしゃってましたが。

水着選びは、大人の舘さんが
なぜかTバックを却下。
しかし食い下がるタッキー(笑)
何とか2着Tバック。


女の子たちが水着を着て出てくるたびに
テンションがおかしくなってしまうタッキー&舘
特に舘さんが…(^m^ )クスッ
「こんなところで俳優生命をかけないでください」

自分たちの水着が選ばれず、
目の前に壁が立ちふさがるたびに
「なんでだよ!」ってタッキーの声が聞こえてましたね(* ̄m ̄) ププッ

あまりにはしゃぐタッキーにつよぽんが
「ジャニーズだよ」と。
しかし、いつもはあなたの方がもっと壊れてますから~~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

コンサート決定


翼くんが年末、大阪松竹座でコンサートをするとか。
松竹座と聞いた時は、てっきり特別再演かとも思ったんだけど
「コンサート」ていうからには違うんだよね。

クリスマスは翼くんと、
新年はKinkiちゃんと…

すごせたら幸せだよね~。

なんと


来週の「ぷっすま」にタッキーがご出演です!
ドラマの番宣で舘さんとご一緒。
企画を聞いてびっくり!

「彼女が水着に着替えたら」
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
舘さんの希望??
タッキーはエロ担当なのでいいのかな~。

この番組のこの企画は
出演者にとても評判いいよね~。
「レギュラーになりたい」って俳優さんもいたし。。。

いつもcoolな舘さんの鼻の下が伸びちゃうのも期待しつつ
タッキーのリアクションもたのしみだー(笑)

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
