06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しまったしまった(汗)


昨日は中居くんの37回目のお誕生日でしたね。
猫ブログの方にはちゃんと当日、おめでとう記事を書いたのに
肝心のこちらには書いてなかったなんて…(笑)
いつものように勝手にお祝いケーキを買ってきて
かってに誕生日をお祝いしましたさ~(*^ー゚)v

ケーキの写真は私の猫ブログ、「ほこももにゃん」の方にありますよん。
タイトルにリンク貼ってますので、猫好きな方は是非のぞいてみてくださいね。
親ばかブログになっています(^m^ )クスッ


さて、そんな中居くんの誕生日に発売された
「中居正広 増刊号 ~輝いて~」
もうゲットされました??
私は近所の書店に予約入れてたので、当日に無事ゲットすることができました。

中居画伯の絵は、もうね、涙なくしてはみられないです。
笑いすぎて、涙が出ます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私服写真は毎週一枚づつ撮っているので、映画でかなり体重をおとしていた時期とか
本当にやつれてますよ(T_T)
私服は…すごく素敵でかっこいい!!!!
のもあれば、「これはちょっと…(汗)」なものも(* ̄m ̄) ププッ
さすが中居さん、はずさないですね。




もうすぐ発売


いったいどんだけさぼっていたのか(^_^;)

7月には翼君の舞台もちゃんと行ってきましたよ~。

なのに…

なんの感想も書かず…

さぼり癖はついちゃうとなかなかとれませんね。


さてさて

あと2日で中居君の誕生日ですね。

誕生日には中居君の私服写真集が発売ですが

一部地域は19日(水)発売です…というテロップが気にかかる…

うちは一部地域??(* ̄m ̄) ププッ

雑誌2種


今日午前中、妹から電話がありました。
「月刊テレビジョンとTVfan買った?」というもの。
うちに来る途中、本屋さんに寄ったらしく
そこで中居くんが表紙の雑誌を見つけたらしい(笑)

この週末は天気も悪かったし
肌寒いし、プチ引きこもりだったので
雑誌類は週明けに仕事帰りにでもチェックしようと思ってたから
妹の
「中居くんがすごくきれいだよ~」の言葉で
両方買ってきてもらいました。

確かにすごくいい写真だよ~。
あなたはホントに36歳の男性ですか???
ほんと綺麗だわ~。

ドラマのおかげで雑誌がたくさん出るので、それは楽しみ(*^_^*)

WBC

いよいよ開幕するWBC。
昨日の強化試合から中居くんも野球中継に登場。
これからしばらくまた野球中継を録画するのか…( -。-) =3

こういうときビデオって不便よね~(笑)


でも野球に携わっている時の中居くんは大好きだから
はずせないのよね。

びっくり


先日、YAHOOのニュースで
4月期の月9が中居君だと知った時は本当にびっくり(笑)
マジっすか~って画面に向かって言っちゃいましたもん。
ドラマも久々で嬉しいけど、月9じゃなくても良かったかな~、なんて
ちょっと思ってみたり。。。
しかも婚活がテーマのラブコメ??
中居くん、苦手そうですがいいのかなぁ?


そうそう。
中居くんがWBC日本代表のキャンプを取材で訪れたとか…
嬉しそうな顔が簡単に想像できちゃう(笑)
あれ?もうどこかのニュースで出た??
見逃しちゃった?
これからだったら絶対見るぞっ!!

石原裕次郎賞


今年の受賞者は中居くんだと聞きましたが本当かな?
だとしたら嬉しい。
その昔、『シュート』で木村くんが受賞したけど
「主役はボクだったのに、木村が受賞した。木村ってすごいですよね」って
言っていたのを思い出しますね~。

この受賞式、盾を渡すのは前年の受賞者なんですって。
去年の石原裕次郎賞は木村くんでしたよね。

木村⇒中居への盾の受け渡しがすごく楽しみです。
どこかで受賞式の様子を全部流してくれないかなぁ~。。。

5LDK


中居くんがTOKIOの番組に出演ですね。
TOKIOがうたばんで座りトークをしなくなって久しいので
いったいどんな感じなのか
今からドキドキしてるんですが(笑)

Goro's Bar は安心してみてられるケド。。。
ごろ様相手のときの中居くんはいたずらっ子モード全開で
可愛いですね~。
今日はカラオケ対決が見物かな~?

たのしみたのしみ♪

今日の中居くん・明日の中居くん

21日
僕らの音楽 23:30~ (中居くん&仲間さん)
ユタンポ(岡山・香川ローカル) 24:45~  (中居くん&鶴瓶師匠)

22日
王様のブランチ 9:30~ (中居くん)

※ きらきらアフロ ⇒ 岡山は24日深夜


◆◇◆◇◆◇◆


21日
スクリーン (中居くん)
オリスタ (中居くん)

22日
月刊ザ・テレビジョン (中居くん)
Cancam (中居くん)

※ 雑誌によって、地方は1~3日遅れて発売

今日の中居くん・明日の中居くん 2


TV(20日)
とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 21:00~
Goro's Bar



◆…◆…◆…◆…◆…◆

雑誌
(19日)

TVガイド  表紙&インタビュー(中居くん、仲間さん)
週刊ザテレビジョン  表紙&インタビュー(中居くん)
TVぴあ  表紙&インタビュー(中居くん)
TV LIFE  表紙&インタビュー(中居くん、仲間さん)


(20日)
キネマ旬報  表紙&インタビュー(中居くん)/インタビュー(福澤監督・橋本忍さん)
日本映画navi 表紙&インタビュー(中居くん)
パンプキン インタビュー(中居くん)
ROADSHOW インタビュー(中居くん、仲間さん)


地方によって発売日は前後するんだよね~。


今日の中居くん・明日の中居くん

今日
東京フレンドパークⅡ 18:55~19:54 (六平さんと)
スマスマ



明日
ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 (仲間さんと)
笑っていいとも!
ぴったんこカン・カン 18:55~19:56
キミハ・ブレイク 19:56~21:48


*◆*―――――――――――*◆*

雑誌
DIME 中居くんインタビュー
週刊朝日 中居くん対談

今年も


中居くんが紅白の司会ですね。
仲間さんとのコンビは好きですけど~
ベー師匠の時よりもきっと安心してみていられると思うし(* ̄m ̄) ププッ

だけど今年、私はその頃大阪で、Kinkiちゃんのカウントダウンだわー。

覚書 2


ちょっとびっくり!
なんと中居くんがTOKIOの番組に~?
珍しいこともあるもんですね。

どうせなら「新・堂本兄弟」に出て欲しかったなぁ~。

anan


明日発売のananは中居くんが表紙で~す!
忘れないように買ってこなくちゃ

フリーペーパー


昨日、地元の東宝シネマズに行ってきました。
目的は『私は貝になりたい』のチラシゲット。
先月ゲットしたチラシは一枚もので
今、フリーラックに置かれているのは二つ折りのもの。
違うということで、ちょっと行ってみようかなと思ったので。

そうしたら、チラシの置いてあるフリーラックに
「東宝シネマズマガジン」というフリーペーパーがありました。
東宝シネマズの情報紙ですが毎月出ているようで
11月号はなんと中居くんが表紙。
中を見るとインタビューも載っていて、フリーなのにとってもお得。

中居ファンはチェックですよ~。

覚書 その一


これから中居くんが怒濤のテレビ出演になると思うので
とりあえず覚書。
取りこぼしの可能性は大きいし、確定情報ではないですけどね。


続きを読む

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
