09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
   



ツアーグッズ


月曜日のいいともで、慎吾くんが今回のツアーグッズをいくつか持ってましたね。
その中でもあのエコバッグ
毎日売り切れ状態が続いていたあのバッグではないですか

私のお友達も何度か並んだけれど、売り切れで買えなかったとか
朝9時くらいから並んでやっと買えたとか
グッズ販売開始から20分くらいで売り切れたとかいろいろ聞いてます。

ポーチも人気だそうですね。

もうちょっと用意してくれてもいいのにねぇ。。。。
初日で売り切れた段階で、増やすべきだと思うんだけどな。

私も欲しかったけど、結局買えなかったのよね



ツアー初日

今朝のズームで、昨日の初日の様子が流れました~。
他の局でも流れたのかな?
昨日初日に行ったお友達からも
「すごくよかった」と聞きました。
短い準備期間で、なんであんなことができるのが不思議とも言ってましたけど(笑)

今年の衣装もテレビで見る限りはかっこよかったハート
ドラキュラ、マント捌きがきっとかっこいいんだろうなぁって思いますハート

毎年心配な(笑)中居くんのうちわ…
今年もやってくれましたね涙

でも中居くんらしいといえばらしいんですけどね(^m^ )クスッ

ほぼ百円ショップ

仰天の裏だったけど、仰天はビデオにとっているので
はねトビのほぼ百円ショップだけみちゃった~♪
ゲストが斗真くんだったからね。
実は堀北真希ちゃんも好きなんですよ。

その真希ちゃんがやってくれました~(* ̄m ̄) ププッ

¥165,000のパーカーって~えっ

祝!新アルバム発売&ツアー初日

今日からSMAPツアーが始まりますね~(^^)

NEW ALBUMも昨日買ってきました。

私は26日に東京ドームに行く予定なので、それまでになんとか

『聞き覚えがある』くらいにはしておきたいと思ってます~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青

しかし、旅の準備はなぁ~んもできてません大汗

大丈夫なのか~~>自分(笑)

今朝は芸能コーナーでSMAPのインタビューが流れたようですが

私は「ズーム」の7時30分のコーナーしか見られませんでした。。。

6時台のも面白かったようですね~、、、見逃したけど…(T_T)

他局はどうだったんでしょうね??


そういえば今日は『仰天』が4時間30分の日ですね~。

気合入れないと~(笑)

準備しながら見ることはできるでしょうか???

結局

FC2ブログにてはじめることにしました。

seesaaのときの記事を持ってこようかとも思ったけど

記事数が結構あって、時間がかかりそうなのであきらめました。

どちらが使い易いんだろうね。

またseesaaに戻ったりしてね(笑)

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
