10
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   



TV fan


テレビ雑誌「TV fan」
最新号は中居くんが表紙&巻頭インタビュー。
おとといの月曜、仕事帰りに何気なく寄った書店でみつけちゃった。
もう、目が釘付け(笑)
なかなか写真もいいですね。
インタビューはまだじっくりと読んでないけどね。


そういえば、自民党の機関紙で
中居くんと小渕大臣が対談している記事が載ってます。
小渕大臣のご主人がTBSの方で
「私は貝に~」のディレクターさんかなにかなんですよね。
私は通販で手に入れました。


これから映画公開に向かって
きっと露出が多くなると思うけど
どこまで着いていけるのか…



Kinki you コンサート 広島


22日、広島へKinkiのライブを見に行ってきました。
7月の大阪以来、3ヶ月ぶり。
いい感じで記憶も薄れていて、構成を楽しむことができてよかったかな~。

大阪では移動ステージが頭の上を通って行ったけど
今回は横でした。
つまり、アリーナの真ん中にいたんです(*^ー゚)v
ステージを正面から見られてすごくよかった。

MCはとてもマニアックな内容で(笑)
DSは持っていても、ドラクエやレイトン教授しかやってない私には
マリオカートの細かい内容はちんぷんかんぷんだったけど
MAと一緒に盛り上がっているのはとても可愛かったので
よかったです~。


年末年始、カウコンと元旦のチケットが取れたので
今年は初めてのカウントダウンに行きます。
東京だとなかなか腰が上がらなかったんだけど
大阪なら行ける!!と。
家族からは文句が出るかな~(笑)

大阪で初売りの福袋を買うのもちょっとたのしみだったりね。

結局

福岡、名古屋とはずれちゃったな~。

今年は東京の1回だけだったわ。

12月のDVD発売を楽しみに待ってましょう。

返金(T_T)

伝言メールで、大阪がはずれた分の返金があると連絡が。
昨日から始まった大阪公演。行きたかったなぁ。

昨日仕事から帰ると、両親が
「今日からSMAPは大阪?」と聞いてきた。
なんでそんなこと知ってるの?
私が行く時なら親も公演日を把握してるけど
行かない時は知らないはず…

とおもったら、
お向かいのおばちゃま(母のいとこ)のところへ
お嫁さんが子どもを預けに来たそうです。
お嫁さんも昔から(?)SMAPのコンサートに行ってるらしい、、、が
私は一言も話したことがないので(笑)
(向かいの親戚のうちなのに挨拶なんてしたことない人です)

実家の親ならともかく、姑さんに預けてよくいけるなぁ…
と私が言っても仕方ないけど(笑)
でも、もともとあまり上手くいってないようなので
はたから見ているとお嫁さんの気持ちがよくわからない。
こういうことをするなら、日ごろからもっとお姑さんに上手いこといっとけばいいのに
ねぇ(笑)

ま、どんなにお姑さんににらまれても
大阪行けるんだからいいんでしょうね~。
そこだけはうらやましい(笑)

ご冥福をお祈りいたします。

今朝のニュースで、俳優「緒方拳」さんがお亡くなりになったことを知りました。
大好きな俳優さんだったのでとても残念です。

緒方さんといえば、やはり梅安でしょうか。
子供心にとてもインパクトのある時代劇でしたが
すごく好きでした。

中居くんと共演した「ナニワ金融道」の社長さん
最近ではぬらりひょんなんかもやられてましたよね。

とても味のある素敵な俳優さんでした。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
