11
1
2
3
4
6
7
8
9
13
14
15
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



5LDK


中居くんがTOKIOの番組に出演ですね。
TOKIOがうたばんで座りトークをしなくなって久しいので
いったいどんな感じなのか
今からドキドキしてるんですが(笑)

Goro's Bar は安心してみてられるケド。。。
ごろ様相手のときの中居くんはいたずらっ子モード全開で
可愛いですね~。
今日はカラオケ対決が見物かな~?

たのしみたのしみ♪

今日の中居くん・明日の中居くん

21日
僕らの音楽 23:30~ (中居くん&仲間さん)
ユタンポ(岡山・香川ローカル) 24:45~  (中居くん&鶴瓶師匠)

22日
王様のブランチ 9:30~ (中居くん)

※ きらきらアフロ ⇒ 岡山は24日深夜


◆◇◆◇◆◇◆


21日
スクリーン (中居くん)
オリスタ (中居くん)

22日
月刊ザ・テレビジョン (中居くん)
Cancam (中居くん)

※ 雑誌によって、地方は1~3日遅れて発売

今日の中居くん・明日の中居くん 2


TV(20日)
とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 21:00~
Goro's Bar



◆…◆…◆…◆…◆…◆

雑誌
(19日)

TVガイド  表紙&インタビュー(中居くん、仲間さん)
週刊ザテレビジョン  表紙&インタビュー(中居くん)
TVぴあ  表紙&インタビュー(中居くん)
TV LIFE  表紙&インタビュー(中居くん、仲間さん)


(20日)
キネマ旬報  表紙&インタビュー(中居くん)/インタビュー(福澤監督・橋本忍さん)
日本映画navi 表紙&インタビュー(中居くん)
パンプキン インタビュー(中居くん)
ROADSHOW インタビュー(中居くん、仲間さん)


地方によって発売日は前後するんだよね~。


壊れた王子ばんざい(笑)


「新・堂本兄弟」
相変わらずの光一王子の壊れっぷりがブラボーです(笑)
タオルを子犬に見立てて…
何であんなにこわれちゃうんだー。

マイムマイム。
両側が女の子じゃないと文句を言う王子。
だけどいちファンとしては、つよっさんと手をつないでくれた方が
とっても美味しいショットでしたよ~。

今日の中居くん・明日の中居くん

今日
東京フレンドパークⅡ 18:55~19:54 (六平さんと)
スマスマ



明日
ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 (仲間さんと)
笑っていいとも!
ぴったんこカン・カン 18:55~19:56
キミハ・ブレイク 19:56~21:48


*◆*―――――――――――*◆*

雑誌
DIME 中居くんインタビュー
週刊朝日 中居くん対談

今年も


中居くんが紅白の司会ですね。
仲間さんとのコンビは好きですけど~
ベー師匠の時よりもきっと安心してみていられると思うし(* ̄m ̄) ププッ

だけど今年、私はその頃大阪で、Kinkiちゃんのカウントダウンだわー。

覚書 2


ちょっとびっくり!
なんと中居くんがTOKIOの番組に~?
珍しいこともあるもんですね。

どうせなら「新・堂本兄弟」に出て欲しかったなぁ~。

ぷっすま


「彼女が水着に着替えたら」
男性ゲストには好評のこのコーナー(笑)
この間は細川茂樹さんもレギュラーになりたいとおっしゃってましたが。

水着選びは、大人の舘さんが
なぜかTバックを却下。
しかし食い下がるタッキー(笑)
何とか2着Tバック。


女の子たちが水着を着て出てくるたびに
テンションがおかしくなってしまうタッキー&舘
特に舘さんが…(^m^ )クスッ
「こんなところで俳優生命をかけないでください」

自分たちの水着が選ばれず、
目の前に壁が立ちふさがるたびに
「なんでだよ!」ってタッキーの声が聞こえてましたね(* ̄m ̄) ププッ

あまりにはしゃぐタッキーにつよぽんが
「ジャニーズだよ」と。
しかし、いつもはあなたの方がもっと壊れてますから~~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

anan


明日発売のananは中居くんが表紙で~す!
忘れないように買ってこなくちゃ

フリーペーパー


昨日、地元の東宝シネマズに行ってきました。
目的は『私は貝になりたい』のチラシゲット。
先月ゲットしたチラシは一枚もので
今、フリーラックに置かれているのは二つ折りのもの。
違うということで、ちょっと行ってみようかなと思ったので。

そうしたら、チラシの置いてあるフリーラックに
「東宝シネマズマガジン」というフリーペーパーがありました。
東宝シネマズの情報紙ですが毎月出ているようで
11月号はなんと中居くんが表紙。
中を見るとインタビューも載っていて、フリーなのにとってもお得。

中居ファンはチェックですよ~。

覚書 その一


これから中居くんが怒濤のテレビ出演になると思うので
とりあえず覚書。
取りこぼしの可能性は大きいし、確定情報ではないですけどね。


続きを読む

コンサート決定


翼くんが年末、大阪松竹座でコンサートをするとか。
松竹座と聞いた時は、てっきり特別再演かとも思ったんだけど
「コンサート」ていうからには違うんだよね。

クリスマスは翼くんと、
新年はKinkiちゃんと…

すごせたら幸せだよね~。

なんと


来週の「ぷっすま」にタッキーがご出演です!
ドラマの番宣で舘さんとご一緒。
企画を聞いてびっくり!

「彼女が水着に着替えたら」
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
舘さんの希望??
タッキーはエロ担当なのでいいのかな~。

この番組のこの企画は
出演者にとても評判いいよね~。
「レギュラーになりたい」って俳優さんもいたし。。。

いつもcoolな舘さんの鼻の下が伸びちゃうのも期待しつつ
タッキーのリアクションもたのしみだー(笑)

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
