12
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



つばサンタ!

昨日、大阪松竹座でつばサンタに会ってきました。
前日まであったという髭もきれいになっていてとってもスッキリ~。
剃ってくれてありがとう~。

今回はなんと1階6列目ほぼ中央という恵まれた席でした。
至近距離での翼くんはやっぱりかっこいい。
可愛い。素敵。セクシー(笑)

いつもなら舞台全体が見られる席(後ろのほうってことですね:笑)なので
今回のように近すぎると、翼くん以外に目がいかなくて…
きっとM・A・Dのみんなも素敵だったと思うんだけど。
ごめんねぇ~。

それにしても、目の前で見る
「DO ME~」の腰はやばいっすよ・・・・



今日は


SMAPのライブDVDを予約していたので受け取りに。
そして、テレビでは
【1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト08】
があるんですよね。。。

DVDも見たいし~、テレビも気になる~
(正直SMAPとKinkiの出演シーンだけでいいんだけど^^;)

でもどこで絡んでくるかわからないから気が抜けないのよね。

またまた覚書 


年末は特別番組が多すぎて
見逃してしまいそうだわ~。とりあえず今週分。


12月16日 NTV 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト08
12月18日 TBS とくばん  しかし地元は1時間しかない(T_T)
12月20日 NTV さんま&SMAP!

さんスマの後のスマステ、今年はメンバーが流れないのかな~。
吾郎ちゃんとツヨポンだけかな~?

石原裕次郎賞


今年の受賞者は中居くんだと聞きましたが本当かな?
だとしたら嬉しい。
その昔、『シュート』で木村くんが受賞したけど
「主役はボクだったのに、木村が受賞した。木村ってすごいですよね」って
言っていたのを思い出しますね~。

この受賞式、盾を渡すのは前年の受賞者なんですって。
去年の石原裕次郎賞は木村くんでしたよね。

木村⇒中居への盾の受け渡しがすごく楽しみです。
どこかで受賞式の様子を全部流してくれないかなぁ~。。。

私服?


昨日のスマスマ。
今年のライブが無理矢理だったから(笑)
日程がすべてスマスマの収録日となってるため
スマスマがあんなことに…

市場へ行くのはあのふたり。
なぜって、他の三人は起きられないから、きっと(* ̄m ̄) ププッ
しかし、クエってほんと高級食材ね~。

厨房にいた三人、っつか、中居くんを見て思った。
『それ、私服ですか???』
ニット帽…おさげつき。
確かライブの衣装に似たようなのがあったはず。。。
だけど、そのニット帽をかぶった上から
パーカーのフードまでかぶっちゃって…
かわいいったらありゃしない!!

でも、36歳のおっさんなんだよね~(* ̄m ̄) ププッ

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
