02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



生キャラメル

あまり売れない12月にパニックになるくらいの売れ行き(笑)
原因は「SMAPのコンサート」だったなんて

確かに全国から集まりますものね。
私の知り合いは空港で買えなかったそうですよ。
私もまだ一度も食べたことがないです。
地元のデパートであった物産展でも整理券があっという間になくなって
開店時刻に行ったときにはもう売り切れヽ(´ー`)ノ
一度は食べてみたいですよね。


さて、昨日のスマスマ。
鶴太郎師匠のコーナーは大好きです。
真剣に取り組む顔がいいんですよね。
確かに慎吾くんの作品が私も一番いいなって思いましたが
ごろ様のもすごくよかったですよね~。

歌コーナー
ゲストからスマへの質問、あれいいですね!!
いつもは司会に徹して、回すだけの中居くんも
ちゃんとしゃべってくれるし。
竹内裕子さん、ごろ様とだけ共演がなかったのね。
なんとなく、みんなとやっているイメージがあったんだけどな。


びっくり


先日、YAHOOのニュースで
4月期の月9が中居君だと知った時は本当にびっくり(笑)
マジっすか~って画面に向かって言っちゃいましたもん。
ドラマも久々で嬉しいけど、月9じゃなくても良かったかな~、なんて
ちょっと思ってみたり。。。
しかも婚活がテーマのラブコメ??
中居くん、苦手そうですがいいのかなぁ?


そうそう。
中居くんがWBC日本代表のキャンプを取材で訪れたとか…
嬉しそうな顔が簡単に想像できちゃう(笑)
あれ?もうどこかのニュースで出た??
見逃しちゃった?
これからだったら絶対見るぞっ!!

がんばります


生放送らしいグダグダ感はあったものの
なかなかよかったんじゃないでしょうか?

懐かしい秘蔵VTRには嬉しい悲鳴を何度もあげちゃいました。
若い・可愛い・ほっそ~い!!(笑)
森くんの名前も出てきて、お祝いも言ってたのが嬉しかったなぁ。
森くん見てたかな?

有名なエピソードも、メンバーの口からあらためて聞くと面白いですね。
ごろ様、中居くんに殴られてもジェットコースターには乗らないのね(笑)


counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
