03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



メガヒットカラオケ


昨夜、テレ朝系で放送された
「メガヒットカラオケBEST100」
ついつい見てしまったなぁ(笑)

さすがに昭和の歌は覚えてるのが多かった(^m^ )クスッ

硝子の少年
Kinkiちゃんの後ろで踊る滝翼にきゃーきゃー。
「ほらほら、ふたりだけ衣装が違うでしょ?」
なんて、あんまり興味のなさそうな両親に一生懸命説明する私(* ̄m ̄) ププッ
だってねー、可愛いんですもん。
そして桜井君とかもみつけてきゃーきゃー。

硝子の少年・夜空ノムコウ・世界にひとつだけの花
番組が終わって、お風呂で歌ってみた。
完璧!(*^ー゚)v

遅ればせながら


一日遅れで申し訳ない(^_^;)ですが…

Happy Birthday!Tackey!

昨日29日は滝様のお誕生日でした。
彼も27歳。なんだかなー。。。
時の流れって速いわぁ。

昨日は妹たちと、滝様のお誕生日祝いと称して
ご近所のコーヒーショップでケーキセットなどいただきながら
滝翼話に花を咲かせて参りました(*^_^*)

演舞城も初日をお迎えになってますね。
がんばってください、殿様。


3月は滝様の相方君のソロコンに2回ほど行ってきまして…
大阪と広島に。ええ。
大阪はほんとに至近距離で翼くんを観てしまったので
一気にテンションが上がりましたね(笑)
詳しくはまた、広島の時とともに書けたらいいなと思っていますが。


そうそう、翼くんは7月にあの大地真央さんの舞台に出るそうですね!

「ガブリエル・シャネル」

ガブリエル・シャネルってあのシャネルの創始者なんだそうですね。
「ココ」という愛称の方が有名なので、最初はガブリエル・シャネルって
なんだろうって思いました。
翼くんは大地真央さん演じるシャネルの恋人役で英国の実業家だそう。
翼くんの演じる英国紳士ってどんななんだろうってワクワクします。
が、東京の新橋演舞場はちょっと遠いな~。
大阪に来てくれないかな~。


だけどね
そろそろ「タッキー&翼」で何かやってください。
曲、出してください。
コンサートやってください。
ホント、お願いしますよ。

WBC

いよいよ開幕するWBC。
昨日の強化試合から中居くんも野球中継に登場。
これからしばらくまた野球中継を録画するのか…( -。-) =3

こういうときビデオって不便よね~(笑)


でも野球に携わっている時の中居くんは大好きだから
はずせないのよね。

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
