08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゾン

大阪公演のチケが届いたとお友達から連絡がありました。
翼くん関連のチケはいつもこのお友達に一任してます。
本当にありがたいです。。。

千秋楽をねらうも落選しちゃった今回。
第2希望日が取れたのですが
やはり第2希望なりの席だったようです(笑)
それでも翼くんにあえる♪
彼のダンスを見ることができる♪

今からとってもたのしみです(*^_^*)
Secre

counter

プロフィール

yumi

Author:yumi
SMAP大好き。中居くん一押し。
Kinki Kidsもタッキー&翼も大好き。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

サントリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フルーツメール

QRコード

QR
